加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ドキドキ・ケラケラ

この前の日曜日、

二足亭三文さんにお誘いを頂き、落語を聴きに行きました♪

 

もちろん、一番前の席で( ´艸`)

f:id:smilekatomiho:20130618003058j:plain

 

今回の目玉?!は、
二足亭三文さん作の
「トンタク 上・中・下」
 
トン=豚
タク=タクシー
 
どんなお話ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ?
 
なんて興味津々でしたが、
二足亭三文さんの温かい雰囲気とユーモアな内容に
心がぎゅっと引き込まれました*

 

 

f:id:smilekatomiho:20130618003150j:plain

 

一人しかいないのに、
話し方や間のあけ方で
ストーリーの情景が浮かんでくるって凄いですよね。

 
ちなみに「トンタク」は、
2012年の落語協会の佳作に選ばれたそうで・・・→
 
 
少し冷やっとした内容にドキドキしたけど、
 
蒸し暑くなったこの時期に
マッチングしていました(^ε^)♪

 
もちろん、ケラケラって笑えるところや
オチに感心しちゃう自分もいて・・・
 
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪
 
二足亭三文さん、そして他の出演者の皆様、
ありがとうございました♪♪

 


 どんなときでも、
 
ドキドキとケラケラがあると
何だか毎日が楽しくなるような気がします(^▽^)
 
 
どんなときでも
 
・・・こんなときでもね^^
 

f:id:smilekatomiho:20130618003305j:plain

 ドキっと美穂。

 

f:id:smilekatomiho:20130618003326j:plain

 ケラケラ美穂。
 
 
ふふふ 。我ながら良い笑顔(*^▽^*)笑
 
 
 
 
PS.
いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
遅くなりましたが、コメント返ししましたので見てくださいね♪