加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

JUJU BEST STORY ARENA TOUR 2013

 

 

 

先日、国立代々木競技場第一体育館で行われた、

「JUJU BEST STORY ARENA TOUR 2013」にライブに行ってきました。

 

 

f:id:smilekatomiho:20130622171136j:plain

 
テレビを通して聴くJUJUさんの素晴らしさそのまま。
 
ずーっずーっと
温かくて やさしい!!

 
その中にも、
色気 切なさ かっこよさ・・・などが重なって
JUJUさんの魅力に引き込まれていました。
 

 
バラードは、
さすがというほどのJUJUさんワールド!
 
クラブミュージックでは、
笑顔 元気をもらい 
いつの間にか一緒に振りをやっている自分がいて、
 
JAZZは、もう最高!!
 
JUJUさんのJAZZって
生で聴くとこんなにも素敵なんだって、鳥肌が立ったよ。

 
音楽に身を任せ 歌に酔いしれ
体中が微笑んでいる感じ・・・なんともいえないね(*^▽^*)

 

 
あとね、映像も素敵だった!!
 
映像と音楽とアーティストが一つになって表現する。
 
耳から入る音楽も
目で見る映像も

 

まさしくエンターテイメント!って感じ!!
 
これぞ!ライブならではの良さ!でもあるよね♪
 
センスを感じられました**
 

 
私の大好きな曲では
ぽろっと涙もしたし・・・
 
最高ね。
ほんと最高でした。
 
素敵な時間をありがとうございました*
 
 
 
雨の降るこの日は、
少しひんやりしていたけど、
 
心はとーーーっても温かくなった・・・
 
そんな一日でした☆

f:id:smilekatomiho:20130622171243j:plain