加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

+1

こんばんは~

加藤美穂です♪

 

突然ですが、

入浴剤は、よくプレゼントしていただくことが多いです。

 

私がお風呂(温泉)好きということを

知っているからこそ?

 

と、いつも嬉しいのです。

 

 

なので自分で購入するタイミングがなかなかないのですが

たまには自分でチョイスするのもいいもんですね♪

 

 

お店で何だか気になって

早速使って・・・浸かって?(笑)みました。

f:id:smilekatomiho:20130625232815j:plain

f:id:smilekatomiho:20130625232838j:plain

f:id:smilekatomiho:20130625232920j:plain

 
 
いつものバスタイムに
「+1」をしただけなのに、
 
スペシャルな時間に大変身!!!!
 
最高です。

 

 
今日はどんな「+1」をしようかな。
明日はどんな「+1」をしようかな。
 
そんな時間も またいいのです(´∀`)

 


さてお風呂上りの私は
つるつる すべすべに大変身?!
 
と、信じて( ´艸`)、
 

また明日を迎えるとします**

 

 

f:id:smilekatomiho:20130625232934j:plain

 

 

いつもブログのお付き合い、

ありがとうございます^^

 

アクセスも、コメントも、とっても嬉しいですよ♪♪