
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

サンディエゴ・シーワールド

水族館好きの私。

サンディエゴ旅行でも、行ったんだ~♪

 

 

 

水族館には、癒されに。

そして、無になる感じが好きで行きます。

 

サンディエゴでも

その感情で包んでくれる世界が広がっていて・・・

 

日本とはまた違う雰囲気が

それまた素敵だった☆

 

f:id:smilekatomiho:20130708203507j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130708203518j:plain

 

 

 

 

 

そして何といっても、ショーが・・・

すんごかった!!!!

 

 

 

イルカのショー♪

 

f:id:smilekatomiho:20130708203847j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130708203912j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130708203931j:plain

 

ミュージカル?舞台?・・・

 

そう思うぐらいに

可愛いイルカさん達にプラスして、

お兄さん、お姉さんのアクロバティックな演技に、

目がまんまるに、なっちゃった☆

 

いつも以上に、

お~♪すんご~い♪と大きな声ではしゃいじゃったよ^^

 

外人さんは水に濡れるのが好きなので

前方に行くんですよ~とガイドさんが話していたのを思い出し

 

私も・・・・

 

f:id:smilekatomiho:20130708204947j:plain

 

と思ったけど、やっぱやめた~。笑

 

風邪引いたらまずいので・・・ね。おほほ

 

 

そして、シャチのショー♪

 

これは、迫力満点!!

 

f:id:smilekatomiho:20130708205121j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130708205132j:plain

 

う~~ん、可愛い^^

 

こちらでも、水に濡れたい方沢山で

ふ~~~♪♪って感じで盛り上がってましたが

 

音楽でもみんなのテンションが上がって

とーっても楽しかった^^

 

f:id:smilekatomiho:20130708205358j:plain

 

 

 海外ならではのスケールと広さ。

そしてエンターテイメントなショー。

 

満足・満足で

サンディエゴ・シーワールドをあとにした

美穂さんなのでした♪

 

f:id:smilekatomiho:20130708205241j:plain

 

 

そうそう、このとき、

め~~~~~~ちゃ暑かったから

ビールがおいしゅうございました♪

 

バドワイザーのビン、可愛すぎ~☆

f:id:smilekatomiho:20130708205605j:plain

f:id:smilekatomiho:20130708205616j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130708205647j:plain

 

 

あ~

やっぱりLOVEだな~

水族館♪♪

f:id:smilekatomiho:20130708205741j:plain