
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

L.A

L.Aにも行っちゃったよ~の巻!!

 

とーーーっても暑かったので、

L.Aに、来たーーーーーーーー!

 

って感じで、最高でした(^^)V

 

 

f:id:smilekatomiho:20130713173358j:plain

 

 f:id:smilekatomiho:20130713173301j:plain

このとき↑、

オープンカーに乗っている外人のお兄様達に

 

「fu~~~!!♪」

「なんちゃら、かんちゃら~」

 

って叫ばれました。

 

はい、THE観光客です。笑

 

 

そして、やっぱここに来なくっちゃ!

 

チャイニーズシアター

 

f:id:smilekatomiho:20130713172203j:plain

 

ここに来たら、やっぱ見なくっちゃ!!

 

映画スター達の手形、足形、サイン。

 

お好きな方々・・♪

f:id:smilekatomiho:20130713172255j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130713172440j:plain

 

 

ここに刻んでる全てが

スターである証。

 

その証に私も手を合わせたり

足を合わせたり・・・

 

少しでも勇気が出るように

パワーをもらってきちゃった*

 

そして中に入ると、

 

アカデミー賞の授賞式で

レッドカーペットが敷かれるあの階段が。

 

当日この階段を上る感動は

きっと計り知れないほどなんだろうな。

 

f:id:smilekatomiho:20130713172705j:plain

 

なんとなく私も・・・

若干の緊張と、

キラキラな羽が付いたような気持ちで

階段を上り下りしてました(*^^*)

 

 

あとはね~

 

チャイニーズシアターの中から

あのハリウッドの文字が見れたので

 

お利口なデジカメさんを、う~~んとアップにしてパチリ。

f:id:smilekatomiho:20130713173205j:plain

すんばらし~~☆★

 

テレビや雑誌で見るのと一緒。

なんか全て感動してました。てへへのへ

 

 

最後に・・・

チャイニーズシアターで食べた

パスタ&サラダがめっちゃ美味しくて感動したー♪

f:id:smilekatomiho:20130713174051j:plain

 

うんとね、ずっと脂っこいものばかり食べてたので

しっくりきたのでしょう♪

 

このお店のウエイトレスさんとパチリ。

 

f:id:smilekatomiho:20130713174155j:plain

 

とーってもテンション高くて、キュートで、

ナイス・スマイルで、かわいかった♪♪

 

 

そんな少しの時間の

L.Aでした~

f:id:smilekatomiho:20130713174245j:plain