加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

暑中お見舞い申し上げます*

 

やっぱり夏になると

海に行きたくなるの。

 

ざざざ~って波の音を聞くのも、

その波の音に引き寄せられ

海に足を踏み出す瞬間も好き。

 

f:id:smilekatomiho:20130723225038j:plain

 

 

浮き輪でプカプカ。

そして波で髪もメイクも落ちて

あ~海にやられた~~って瞬間も好き。

 

f:id:smilekatomiho:20130723225245j:plain

 

少し休憩して

ぼ~~~っとしてる時間も、

砂交じりの足も好き。

 

f:id:smilekatomiho:20130723225311j:plain

 

海に夢中になりながらも

大きな大きなお空を見上げるのも好き。

 

f:id:smilekatomiho:20130723225406j:plain

 

海を眺めながら

ゆった~り、まった~りなお食事をするのも好き。

 

f:id:smilekatomiho:20130723225432j:plain

 

 

 

大きな広い海は

全てを包み込んでくれて・・・

 

波のように

海に対する愛を

与えたり、貰ったり・・・

 

f:id:smilekatomiho:20130723224948j:plain

 

 

目には見えないけど

海に来ると

みんながみんな、繋がっている感じで。

 

だから、好きなのかも^^

 

 

 

昨日は曇り空だったけど

私の心はずーーーーっと快晴で!!

 

少し風もあって肌寒かったけど

私の心はずーーーっと温かくて!!

 

 

とっても充実した時間になりましたとさ♪

 

海よ、ありがとう*

f:id:smilekatomiho:20130723225939j:plain

 

 

今年の夏はまだ始まったばかり。

 

短い時間かもしれないけど

沢山沢山、思い出作るんだっ♪

 

2013年の夏も、よろしくです^^

f:id:smilekatomiho:20130723230114j:plain

 

暑中お見舞い申し上げます*

 

miho.