
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

28日は、茅ヶ崎でお会いしましょう♪

このイベントになると

夏が来たーーーっ!て気持ちになりますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

7月28日(日)、茅ヶ崎ヘッドランドビーチで開催される

『ほのぼのビーチフェスティバル』

 

今年は、ビーサン跳ばし選手権に

かおりんと参加させていただきます!!

 

f:id:smilekatomiho:20130726085106j:plain

http://honobono.i-shimin.net/

 

 

 

ビーサン跳ばしは

これから使用するビーチに感謝の気持ちを込めながら

ビーチクリーンをして、

 

f:id:smilekatomiho:20130726085120j:plainかおりん&みほ

 

 

公式ビーサンをはいて

思いのままに、跳ばす!!

f:id:smilekatomiho:20130726085133j:plain

こんなようにならないように、ねヽ(;´ω`)ノ

 

結構コツもあったり~

そのときの自分の意気込みも関係しますね~笑

 

ということで

ビーサン跳ばしについては、HPをご覧下さい*

http://beach-sfa.com/index.html

 

 

 

さて当日のビーサン跳ばし選手権のスケジュールは・・・

 

10:00 海側オープニングセレモニー
10:30 ビーサン跳ばし選手権午前の予選会
12:45 ビーチクリーン
13:10 ビーサン跳ばし選手権午後の予選会
14:10 ビーサン跳ばし選手権決勝戦
15:00 表彰式

 

 

私達は午後の部から参加させて頂きまして、

皆さんを応援させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ

 

フレーフレーがいい?

頑張れ~がいい?

 

とりあえず、思いのまま応援させて頂きますね☆

 

 

だってだって今回は優勝者の方に

お台場合衆国2013 1DAYパスポートをペアでプレゼント』しちゃうんです!!


 

ビーサン跳ばしで頑張って

8月10日のイベントも一緒に楽しんでいただけたらいいな( ´艸`)



 

そのほかにも入賞された方には

素敵なプレゼントがありますので、詳しくはこちらへ~*

 

■ビーサンがんちゃんのブログ

ビーサン跳ばし選手権の掲示板

 

 

ビーサン跳ばし選手権は

この旗が目印です!!

 

f:id:smilekatomiho:20130726085149j:plain

 

今週日曜日、

茅ヶ崎ヘッドランドビーチでお会いしましょうね(≡^∇^≡)