加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*「ただいま」 「おかえり」*

昨日は、茅ヶ崎ほのぼのビーチフェスティバルの

ビーサン跳ばし大会に参加させて頂きました!!

 

 

ビーチクリーンをしてきれいになった砂浜で

裸足になって ビーサン履いて

 

「せ~の♪」の掛け声で 跳ばす!!

 

f:id:smilekatomiho:20130728134021j:plain

 

青い空 広い海、 

沢山の笑顔が集まる ビーサン跳ばし。

 

この光景が 私は 大好きです^^

 

 

そして一位になった方々には私たちから

お台場合衆国2013 1DAYパスポートをペアでプレゼント!!

 

f:id:smilekatomiho:20130728132730j:plain

f:id:smilekatomiho:20130728153716j:plain

 

子供の部で一位になった女の子も

こんな笑顔で♪

 

f:id:smilekatomiho:20130728142410j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130728154206j:plain

 

こっちまでもが嬉しくなっちゃうような笑顔☆☆

 

8月10日、

今度はお台場で会えるかな??

 

その日を楽しみにいています^^

★出演のお知らせ★~お台場合衆国~

 

 

 

 

そして、ビーサン跳ばしのお手伝いをしていた

ユースボランティア茅ヶ崎の皆さんともパチリ。

f:id:smilekatomiho:20130729183925j:plain

 

元気いっぱいな彼女たちといると

こっちまで笑顔に元気になっちゃったよ^^

ありがと~♪

 

いつもお世話になっている ビーサンがんちゃん♪

f:id:smilekatomiho:20130729184027j:plain

 

皆様への愛を、写真におさめさせて頂きました^^

がんちゃん、いつもありがとうございます~♪

 

 

 

そしてイベントに来てくださった皆さんも、

ありがと~^^

 

日焼け大丈夫?

ビーサン跳ばしどうだった?

美味しいもの食べた?

 

少しでも私たちと茅ヶ崎で過ごした時間が

パワーになっていたら嬉しいです^^

 

f:id:smilekatomiho:20130729184503j:plain

 

 

でね、久しぶりに

ほのぼのビーチ茅ヶ崎の皆さんとお会いして・・。

 

とーっても素敵な笑顔で

「おかえり~~~~~!」って。

 

私も大きな声で

「ただいま~~~~!」って^^

 

デビューから知っている皆さん。

 

なかなか会う機会が減っても、

出会ったこと 沢山の笑顔は

ずーっと繋がっているんだな・・・と思いました♪

 

ただいま おかえり。

 

そんな場所が私にはあること。

ずーっと大切にしたいです**

 

うーーーーー

f:id:smilekatomiho:20130729184914j:plain

 

いえい♪♪

 

f:id:smilekatomiho:20130729184922j:plain

 

 

PS.

久々に参加したビーサン跳ばし。

 

f:id:smilekatomiho:20130728135223j:plain

 

私の結果は・・・予選落ちでした。

 

は~い、出直してきま~す。

f:id:smilekatomiho:20130729185141j:plain

 

とほほ^^;