
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

明日は、お台場合衆国でお会いしましょう♪

いよいよ明日ですね!!

 

『BSフジ『絶景・山の時間』 presents

 

好日山荘・富士登山ファッションコンテスト 結果発表

『山ボーイ・山ガール お台場コレクション』


 

 

お台場合衆国のステージが

山ボーイ&山ガールファッションで華やかになります♪

http://www.kojitusanso.jp/fuji_result/

 

 

さ~て私は、

念願の山ガールファッションを着こなせるのでしょうか( ´艸`)

 

ちびっこ山ガールを実際に見たい方は(笑)、是非ステージ前へ!

 見れない方は、またブログでご報告しますね!

 

f:id:smilekatomiho:20130809195132j:plain

 

・2013年 8月10日(土)

・フジテレビ1階広場 お台場マイナビステージ

・16時~

http://becu.jp/topics/index.html#0810


 

 

 

そしてお台場合衆国に来たならば、

 

フジテレビ本社屋・22階にある

好日山荘さんのブースにも是非お立ち寄りください☆

http://www.kojitusanso.jp/2013event_odaiba/

 

加藤美穂オフィシャルブログ「With me」-13740466511563.jpg

 

私も時間があったら

明日こそ、クライミング体験したいな~と(≧▽≦)

 

 

昔から腕の力が強くて、

小さい体で保育園で一番最初に逆上がりが出来たり

雲梯(うんてい)も得意ですいすい出来たり、

鉄棒も好きでよくやっていたり。

 

あと中学生のときはソフトテニス部だったので

当時は腕の筋肉がムキーってあったり・・・

 

活発で、こうみえても運動神経は良いんだよ~。

 

だから、やってみたいのー(≧▽≦)

 

ま、今は体力無くなってそうなので

そう上手くはいかないと思いますが(汗)

挑戦できたらいいな~♪♪

 

 

あ~明日が色々と楽しみでございます^^

 

 

ということで、

明日の楽しみの前に・・・

 

今夜の「絶景・山の時間」も是非ご覧下さいっ♪

http://www.bsfuji.tv/top/pub/super_view.html

 

今夜はどっちのCMかな~?

 

 

ちなみに私もちらっと出演しているCMの撮影風景。

 

 

f:id:smilekatomiho:20130810224146j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130810224155j:plain

 

 

こんな感じでスタッフの皆さんに色々とご指導されながら

あのシーンは撮っていました。

 

どんなに短いシーンでも

細かい動きや見せ方、カメラアングル。

一つ一つを大事に撮影すること。

とても勉強になりました**

 

f:id:smilekatomiho:20130810224203j:plain

 

かおりんとの撮影。

楽しかったな~p(^-^)q

 

明日もかおりんと同じステージに立つので

とっても心強いですドキドキ

 

吉野香織ちゃんブログ

 

 

皆さん、いつもながら、

応援ラブパワー送ってくださいねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

明日来て下さる方は

暑さ対策ばっちりでお願いします!!!

 

 

 

それでは~♪