加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

加藤美穂、山ガールになる☆

昨日はお台場合衆国のマイナビステージで行われた

このイベントに参加させていただきました♪

 

 

『BSフジ『絶景・山の時間』 presents

好日山荘・富士登山ファッションコンテスト 結果発表

『山ボーイ・山ガール お台場コレクション』

 

 

BSフジさん、好日山荘さんをはじめとした関係者やスタッフの皆さん、

そしてイベントに足を運んで下さった皆さんや、

応援して下さった皆さん、

 

ありがとうございました!!!

 

 

色鮮やかでオシャレな山ボーイと山ガールが

大集結したステージの様子を

どどーーんとアップしていきますねo(〃^▽^〃)o

 

 

花満開さんと、

好日山荘さんの田村さんの司会でイベントはスタートしましたー★

 

f:id:smilekatomiho:20130810160633j:plain

 

今回は好日山荘・全国各店舗がコーディネートした、

富士登山ファッションコンテストの男女の各上位5位までのコーディネートを

 

『山ボーイ・山ガール お台場コレクション』として、

ファッションショー形式でご紹介★

 

 

 

続々と、山ボーイ・山ガールが登場していき・・・

 

f:id:smilekatomiho:20130810161021j:plain

私がいる( ´艸`)↑

 

 

男女の各上位5位までのコーディネートが

こちらです!!

 

f:id:smilekatomiho:20130810161206j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130810161843j:plain

 

少し派手かな~?

なんて着る前は思いましたが、

外で見ると全然!!!

 

このぐらいカラフルの方が

かっこいいし、かわいい(≧▽≦)

 

 

ちなみに私が今回着させて頂いたのは

ららぽーと横浜店さんのコーディネート!!

 

f:id:smilekatomiho:20130810163023j:plain

 

夏にぴったりなブルーのジャケットと

黄色でアクセント!!

 

このまま山へ登りたくなるような

元気になるコーディネートですo(^-^)o

私にぴったり!

皆さん、どうですか♪?

 

 

ここで みぽいんとーーー★

 

実は・・・

帽子の花柄と、ジャケットの裏地の花柄が、一緒なんです!

 

f:id:smilekatomiho:20130811120433j:plain

見えるかな~?

 

こんな細かいオシャレも、女子は大好きなんです!!

 

サイトを見たときはわからなかったのですが、

実際に着てみると新しい発見が沢山♪

 

そんなお話を、ステージで会場の皆さんに

お伝えできて良かったな~。

 

f:id:smilekatomiho:20130810161253j:plain

f:id:smilekatomiho:20130810161130j:plain

 

そして好日山荘さんのインフォマーシャルにご出演している、

松原 渓さんとステージでご一緒しました♪

 

f:id:smilekatomiho:20130810161221j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130810161245j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130810163006j:plain

 

常に笑顔になっているのは

きっと山ガールになれたことが、嬉しいのでしょう( ´艸`)

f:id:smilekatomiho:20130810163112j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130810162954j:plain

もう完璧な山ガールファッションを着れたので

「私も大丈夫!!!」と、言わせていただきました~(≡^∇^≡)えへへ

 

 

 

今回のステージで一人でも多くの方が

安心・安全で、なおかつオシャレな山ファッションに身を包み、

山登りに興味を持っていただけたら嬉しいなと思いました*

 

 

もちろん、私もねっ!!!

 

「私も大丈夫!!!」と言えるぐらい

完全装備でいつか山登りできたらいいな~♪

 

f:id:smilekatomiho:20130811120908j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130811120915j:plain

 

 

f:id:smilekatomiho:20130811120923j:plain

 

さてさて、山ガールファッションを堪能した私達は

次にこちらへ行きました!!

 

そう!念願の・・・

念願のこちらです!!!

 

f:id:smilekatomiho:20130810171947j:plain

 

わ~~~^^

 

 

それはまた、次のブログで(o^-')b