加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

プールにも行ったのら♪

今年の夏は、エンジョイしてるな~♪

 

海に行ったり、

f:id:smilekatomiho:20130723230114j:plain

 

花火見たり、

f:id:smilekatomiho:20130812071831j:plain

 

花火したり・・・

f:id:smilekatomiho:20130814231046j:plain

 

 

 

先日はね、プールにも行っちゃった^^♪

 

f:id:smilekatomiho:20130822073926j:plain

 

泳ぐとお腹は減るもんだ☆

 

ミニハンバーガーと私。

 

f:id:smilekatomiho:20130822074021j:plain

 

 

 

2個持ちすると

ガオーって、フードモンスターにもなっちゃう♪

f:id:smilekatomiho:20130822074032j:plain

 

お決まりのこれ。

 

きっと私は、ビールが似合う女子だと思う。

f:id:smilekatomiho:20130822074351j:plain

 

と、自分で言ってみる。笑

 

 

 

初めは、浮き輪でプカプカしているプールも

 

いつの間にか、じゃぼじゃぼプールに浸かっていて。

 

潜ったり、泳いだり、

ほぼ子供さんしかやっていない飛び込み台からジャンプしたり。笑

 

ポロリしたら大変なので

飛び込む直前に水着を押さえたり。

 

結構変な格好だったと思う。笑

 

友達に写真お願いすればよかったな~^^

 

 

やっぱり行くなら思いっきり楽しまなきゃねん☆☆

 

ま、途中鏡を見たときに

自分の姿に驚いたけどね。pupupu

 

 

沢山遊んだあとには

サマーベットで休憩~♪

 

f:id:smilekatomiho:20130822074643j:plain

 

 

相変らず焼けやすい私は、

何度日焼け止めを塗ったか。。。

 

ま、少し焼けた水着のあとも

夏をエンジョイしたって感じで好きなんですけどね^^

 

f:id:smilekatomiho:20130822074654j:plain

 

 

今年の8月も残り約10日。

 

結構エンジョイしているのでやり残したことは

ほとんどないな~。

 

 

しいていうなら、浴衣着て夏祭り?

ちょっと小幅になって歩く姿も

女性らしい雰囲気が出るのもいいよね♪

 

あとは、カキ氷食べて頭キーーーン?!

とかね^^

 

練乳のカキ氷食べたいーーっ。(みほりごと)

 

 

 

8月残りも楽しい予定がまだあるので

最後まで楽しむぞーー☆おーー☆