
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

海が見えるところに行きたいね。

8月最後の夏の思い出。

 

親子旅行。

 

「海が見えるところに行きたいね。」

f:id:smilekatomiho:20130830072016j:plain

 

 

そんな一言からはじまり

 

見渡せば海が広がる場所まで、旅行にいきました*

 

f:id:smilekatomiho:20130830072141j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130830072150j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130830072202j:plain

 

海は広いな~大きいな~

太陽効果でキラキラしてる~

 

 

と、お部屋から見える景色に、うっとり*

f:id:smilekatomiho:20130830073304j:plain

 

 

ずっと眺めていたいけど

せっかくだからホテルの施設をとことん利用しよ~ということに。

 

まずは、運動~!!(アクティブ親子♪)

 

フィットネスジムで汗を流す~

 

f:id:smilekatomiho:20130830072738j:plain

 

バランスボール、ストレッチ。

ランニングマシーンで走る、走る。

体験したことないマシーンに挑戦!

 

やり方わからず、おどおど親子に

筋肉おじ様が優しく教えてくれました。てへ

 

 

そして、いい汗流したあとはプールへ♪

 

もう焼けたくなかったので室内プール。

じゃぼじゃぼ。ぷかぷか。まった~り。

 

母は水着イヤだ!と言っていたのですが

普通に楽しんでいたので良かった^^

 

それがこの写真~!!!

 

 

・・・て、写真撮ってないです。笑

 

 

そのあとは、温泉入ったり、エステしたり。

 

夜は美味しいお食事。

 

海の近くなので

やっぱり海鮮が最高~でした☆

 

f:id:smilekatomiho:20130830073222j:plain

海鮮、大好き人間なので

満足・満腹でしたよ♪♪

 

 

あとはね、あとはね、

 

と、長くなるので・・・続く^^♪