
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

夏旅行の続き・・・。

続く・・から時間経ってしまいましたが

続きを^^

 

温泉と言ったら?!・・・これ?♪

 

f:id:smilekatomiho:20130902220415j:plain

 

卓球をやりましたー!!

 

久々すぎて、面白い♪

 

f:id:smilekatomiho:20130902220453j:plain

 

はじめは変な打ち方してるけど

 

元テニス部だったので

 

コツを掴むと こっちのもん!笑

 

徐々にゲームが楽しくなって、燃えました★

 

f:id:smilekatomiho:20130902220555j:plain

 

3セットやって、ぎりぎりで母に勝ちました。

 

ふ~。

 

写真見て気付いたんだけど、

 

私の左手、かなり違和感(>▽<)

 

 

なんか、ヒラヒラしてます・・ね。

 

f:id:smilekatomiho:20130902220706j:plain

 

今度は、浴衣で卓球だな!

そのほうが、味が出る~^^

 

ね? 母よ♪

f:id:smilekatomiho:20130902220821j:plain

 

 

そしてリフレッシュした後は、

お外でカフェオレ。

 

f:id:smilekatomiho:20130902221045j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20130902221104j:plain

 

夏の終わりを感じる心地よい風が

私の心を ほっこりしてくれました*

 

f:id:smilekatomiho:20130902221145j:plain

 

 

f:id:smilekatomiho:20130902221156j:plain

エステ&温泉で

心なしか顔がすっきり~☆

 

 

海が見える場所での旅行。

 

写真では納まりきれないほど

充実した時間になりましたとさ*

 

f:id:smilekatomiho:20130902221454j:plain

 

 

ちなみに母とお揃いで買ったトップスは、

日にちをずらして着ました。

 

f:id:smilekatomiho:20130902221307j:plain

 

私は白。母は紺。

 

ANOTHER。

 

お互いが着ることに

なんか意味があるのかなと、今ふと思った私なのでした~♪