加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

懐かしき、成長させてもらった場所

先日、横浜方面へお出かけしました*

 

横浜はプライベートで何回か来たことありますが、

やはりお仕事で、沢山お世話になった場所。

 

右も左もわからないまま

イベントやテレビに出演したり、

ステージでのMCやLIVE・・。

 

今でも行くと

当時の緊張とドキドキとワクワクが、よみがえってきます。

 

懐かしき中にも、

ここで沢山の出会いや貴重な経験をさせてもらったな~と

私のエンタメ人生の「原点」なのでは・・・

という思いにもなりました*

 

f:id:smilekatomiho:20131004231829j:plain

f:id:smilekatomiho:20131004231810j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20131004231819j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20131004232220j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20131004231744j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20131004231757j:plain

 

沢山勉強させてもらった場所で

息抜きも兼ねてのお出かけ。

 

少し弱っていた体に

溢れそうなぐらいのパワーをもらってきました。

 

最後は、空や夜景のお土産も目に焼きつけて・・・ね♪

f:id:smilekatomiho:20131004233802j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20131004233812j:plain

 

きっと10年、20年、何年経っても、

私にとっては

「懐かしき、成長させてもらった場所」なんだと思います。

 

いつ行っても恥ずかしくないような自分でいたいな。

そう強く思いました*