
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*angel*

最近は、天候によって

予定をキャンセルしたり延期したり。

 

その代わりに、お家でゆっくり過ごすことが出来たな~

と思う今日この頃です♪

 

でね、携帯の写真たちを見ていたら

癒し写真発見ーー!!!

 

これは載せるしかないなっ^^

 

 

今年の夏、友達の子供ちゃんに会いに行ったのです♪

 

f:id:smilekatomiho:20131017215203j:plain

 

か~わ~い~~~~!!!と見るなりすぐに叫ぶ私。

「し~!」とみんなに注意される私。

 

はい、ですね。笑

 

 

このときは生後約1ヶ月。

 

小さな手に、むちむちな足を見ると、

f:id:smilekatomiho:20131017215514j:plain

f:id:smilekatomiho:20131017215505j:plain

 

これからどんな物に触れ、どんなことを感じ、

どんな道を歩き、どんな夢を持つのか・・・

 

なんだか私が楽しみになっちゃいました♪

 

小さなangelは最初は寝ていたけど

途中起きてくれたので、抱っこしたよ^^

 

まんまるお目目にゾッコンな私!!

そして思わずチュ~したくなるホッペが最高☆ぐへへ

 

f:id:smilekatomiho:20131017215750j:plain

 

とっても癒されるし、

元気もらった~^^

 

これからの成長がとーっても楽しみ!!

 

 

そして母になった友達の姿も見れて

ちょっと感動。

 

友達というか、

小学校のときから私を可愛がってくれてる先輩なのです。

 

元気でスタイル良くて姉御てきな存在だけど、

シャイなところが可愛いのです^^

 

そんな彼女のこれからの母ぶりも

私はとっても楽しみなのです**

 

 

そして最後は、

もう少し大きくなったら着てね♪という想いを込めて

女の子ちゃんなのでワンピースをプレゼントしました♪

 

f:id:smilekatomiho:20131017220312j:plain

 

写真には撮ってないけど、レインブーツも☆

 

大きくなって歩けるようになったら

身につけてほしいな~~♪

 

そして一緒にお出かけしよ~~(>▽<)

 

そんな日が今から待ち遠しい

美穂おばちゃんなのでした♪

 

・・・いや、

 

美穂ちゃん♪って呼んでもらえるように

頑張ろう^^ニヤニヤ