
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

★Happy Halloween★

今日は、ハロウィン♪♪

f:id:smilekatomiho:20131031081507j:plain

 

皆さんは、仮装やパーティーしますか??

 

私は昨日、一日早いハロウィンパーティーを

友達としました^^

f:id:smilekatomiho:20131031081537j:plain

 

何をするのでもなく(笑)、

 

お揃いのカチューシャつけて

美味しいご飯とお酒で乾杯☆

 

f:id:smilekatomiho:20131031081822j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20131031081829j:plain

 

それはそれは楽しい時間でした♪

 

イベントってなんか好きで

街中もイベント前になると華やかになって

気持ちもウキウキします♪

 

それに自分も入って・・・

さらに、笑顔に^^

 

イベントが終わると少し寂しいけど

その時間を存分に楽しむ!今、この時間を楽しむ!

 

ということが、何より幸せ^^

 

そんなこんなで昨日の私・・・

f:id:smilekatomiho:20131031082036j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20131031082046j:plain

 

ずーっと笑顔で

きっと幸せな時間だったのでしょう・・ね^^♪

 

 

友達には昨日お菓子のプレゼントしたので

 

今日は私が欲しいな~~~~

 

f:id:smilekatomiho:20131031082307j:plain

 

trick or treat!!!!!!

 

お菓子、ちょ~らいっ♪ちゅ(>з<)♪