加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

最近のあれやこれ♪

この世界に入るきっかけとなったオーディション。

そこで出会った彼女。

 

一緒にユニットを組み、色んなお仕事を一緒にしました。

嬉しいことも悔しいことも、

沢山のことを経験し学んだことは、今もそしてこの先にも繋がるよね。

 

このエンタメの世界を通して出会えたこと。

とても嬉しく思います★

 

遅くなっちゃったけど・・・

かおりんこと、吉野香織ちゃんの誕生日のお祝いをしました♪

f:id:smilekatomiho:20131206202028j:plain

会っていなくても 会っていても

連絡取っていなくても 取っていても・・・

ど~してこうも、話が尽きないかね^^笑

 

と思うほど、

良きお姉さんとして仲良くさせてもらっています♪

 

いつまでもその笑顔で・・・。

これからもよろしくですっ♪♪

f:id:smilekatomiho:20131206202035j:plain

 

写真の中のどれかさん。

一瞬私かと思うぐらい、似ていることにびっくり★した夜でしたとさ^^

 

~~~~~~

 

私は中学生の頃ソフトテニス部でした♪

ショートカットに日焼け肌。

今では想像もつかないぐらい腕とふくらはぎに筋肉付いていて

結構本気でやっていた青春時代^^

 

当時の仲良し友達と久々にテニスしよう!と話していて

やっと実現!!

長く続けるには硬式テニスかな?!ということで

体験レッスンを受けてきたよ★

f:id:smilekatomiho:20131206202658j:plain

f:id:smilekatomiho:20131206203319j:plain

(友達が合間に撮ってくれた~感謝!)

 

90分がっつりレッスン!

思ったよりハードで、体力持つかな~なんて心配でしたが・・・

コーチや他のレッスン生さんと楽しくレッスンできました♪

 

軟式の癖が残っているみたいで少し苦戦しましたが

普通にボールは返せたので良かった^^

 

なんにせよ、いい汗かいてリフレッシュ!!

やっぱり運動はいいですね~。

 

昔から体動かすのは好きですし、こう見えて運動神経も良い方なので

テニスを続けるかはわかりませんが

青春仲間とこれからも何か運動をする予定です^^

 

何がいいかな?

色々考え試してみて、自分に合うのを見つけたい今日この頃です♪

 

f:id:smilekatomiho:20131206203423j:plain

ちなみに私はテニスしているとき、一番うるさかった^^;

わ~!

きゃ~!

打てない~!

1・2・3~♪

あ~。。

いえーい♪

すみませ~ん。

・・・

 

とにかくなんでも声を出してしまうので、そこが反省です。。

でもね、

「加藤さん行くよ!」というコーチの声に対し

「はい!お願いします!!」と返事。

 

返事の声が大きいことだけは・・褒めてあげようと思いました^^笑

 

~~~~~~

 

そして昨夜は、友達の誕生日祝いを★

サプライズに喜んでくれて、私も嬉しい^^

f:id:smilekatomiho:20131206204013j:plain

きっと何年経っても

けらけら♪笑っていられる仲でいるんだろうな~と思いました^^

 

そしてその流れで、

友達のリクエストにより・・・

コスプレ・プリクラを撮りました!!笑

 

f:id:smilekatomiho:20131206204143j:plain

選んだのはセーラー服。笑

ぷぷ。

 

私はナースかポリスが良かったんだけどな~

ってそんなのはどうでもいいですが、

 

ちょっと現実逃避した感じで

めっちゃ楽しかったです(>▽<)

 

女子高生風に撮ろうってなったけど

いかがでしょうか?汗

f:id:smilekatomiho:20131206204311j:plain

・・・はい、すみません↓

 

調子に乗っちゃった夜でしたが、

誕生日のお祝いに素敵な思い出ができました。

 

私からありがとう~!

えへへ♪

 

そ~んな、私の最近のあれやこれ♪

 

でした^^

 

f:id:smilekatomiho:20131206204848j:plain

 

ぷぷ~。笑える~。