
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*2014年*

少しでも皆さんと繋がれるように

昨年この、はてなブログを開設しました。

 

私ペースでのんびり更新していましたが(汗)、

今年も私ペースで更新していきますので

引き続きよろしくお願いします^^

 

毎年、年初めはなんだかんだで早々過ぎていくのですが、

毎日元気に過ごしています♪

 

 

お正月料理を頂いたり、

f:id:smilekatomiho:20140109185923j:plain

 年越しそば、撮るの忘れた~。汗

 

とろ~り美味しい粟餅で、おしるこ作ったり。

f:id:smilekatomiho:20140109190504j:plain

 

 

仲良しの小学校グループと

久々&新年会をしたり、

f:id:smilekatomiho:20140109185934j:plain

 

友達のベイビーちゃんとパチリ^^癒される~。

今年出産の子や結婚を控えてる子もいて、

みんなが新たなハッピーの道を進んでいることが

とっても嬉しかったです♪

 

あとは昨年行けなかった浅草にも行きました♪

f:id:smilekatomiho:20140109190249j:plain

雰囲気が大好きで、

なんだか落ち着く場所なの^^

 

以前行ったもんじゃ屋さんが気に入ったので

お友達に付き合ってもらって、また行っちゃったし~♪

f:id:smilekatomiho:20140109190402j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140109190409j:plain

砂肝。。。らぶ(>▽<)

 

何だか食べてばっかなスタートですが(いつもか。笑)、

 

今年も笑って過ごせるような

自分創りを大事にしたいです。

 

美味しいもの食べて、

感動するもの見て、

癒される旅に出て、

沢山の方に出会って…。

 

いっぱい刺激をもらうんだ☆

 

そして自分が何か発信するチャンスがあるのならば、

全力で取り組みたいです。

 

そんな私で、

今年もよろしくお願いします*

 

f:id:smilekatomiho:20140109195156j:plain

 

 

 

PS.

私がこたつに居ると

ミンクが乗ってきて、そのまま寝ちゃいます。

 

f:id:smilekatomiho:20140109195252j:plain

 

その瞬間が、とっても可愛いの^^

まだ1歳なのでこれからの成長が楽しみです♪

f:id:smilekatomiho:20140109195322j:plain

↑寝起き。笑