加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

おまけ写真館♪

信州旅行のおまけの写真館。

少しだけど、れっつら・ごー☆

 

木が雪で真っ白に。

f:id:smilekatomiho:20140213000236j:plain

シュガーパウダーをかけたような繊細さ*

 

街中を歩くと、あちらこちらに湧き水が。

f:id:smilekatomiho:20140213000430j:plain

きっと松本は、水が美味しいってことだね^^

 

お決まりの温泉での美味しいお食事。

f:id:smilekatomiho:20140213000402j:plain

 

もっとも~っと出たので

お腹ぱんぱんになりましたとさ*

 

だけどラウンジではシャンパンを。

f:id:smilekatomiho:20140213000611j:plain

てかてかお顔でごめんなさい。笑

f:id:smilekatomiho:20140213000619j:plain

素敵な夜に乾杯~。ってね^^

 

駅前でぱちり。

f:id:smilekatomiho:20140213000716j:plain

f:id:smilekatomiho:20140213000731j:plain

温泉入った翌朝。

顔が、ふや~ってしてるね^^

 

最後に、ネイルは自分で。

f:id:smilekatomiho:20140213000821j:plain

思いっきりラメ塗ってやったぜ☆

 

セルフネイルでも

かわいく・きれいに仕上がったらテンション上がります!

 

 

以上!おまけ写真館でしたっ。

お付き合いありがとうございました~☆