加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

イツカノ シアワセ

3月に誕生日を迎え、

一つ年を重た私です。

 

沢山の方にお祝いの言葉や、ケーキにプレゼント。

全てが私の宝物。幸せ。

 

f:id:smilekatomiho:20140407212301j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140407212310j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140407212402j:plain

 

 

f:id:smilekatomiho:20140407212219j:plain

 

 

 

f:id:smilekatomiho:20140407212432j:plain

 

 

f:id:smilekatomiho:20140407212444j:plain

 

 

沢山の方に愛されていることを感謝に変えて

心からのありがとうを*

 

そしてデビューからのエンタメ仲間。

かおりんにもお祝いしてもらいましたよ~♪

f:id:smilekatomiho:20140407212739j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140407212746j:plain

*吉野香織のはてなブログ*

 

 

 

お互いの誕生日をお祝いするのが

いつからか定番になっていて

いつになっても話が尽きない尽きない・・・^^

 

これまでも これからも ありがとう。

f:id:smilekatomiho:20140407212827j:plain

 

「イツカノ シアワセ」があるから

辛いことも悲しいことも乗り越えられる。

 

「イツカノ シアワセ」があるから

私は前に進める。

 

 

誰かが言ってた。

私には生まれた時から人一倍のエネルギーを持っているんだって。

 

うん、自分でもわかる。笑

 

そのエネルギーを自分のために使うか

人の為に使うか・・・。

 

欲張りだけど、どっちにも使いたい。

 

そう、欲張りだけどね。

 

それが私^^

 

 

最後にいつかの朝ごはん。

f:id:smilekatomiho:20140407213427j:plain

 

このボリューム、色合い、好き。

好きーーーーっ!!

 

パンケーキのお店、今やどこにでもあるけど

お家で食べるパンケーキもやっぱりいいね♪

 

昔はホットケーキって言っていたのに

時代の流れでパンケーキって言ってる自分・・・。

 

嫌いじゃないっ♪