
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*二日目は移動して・・・*

旅行って、朝から温泉入りたい!

って思うと、ちゃ~んと起きられるよね^^♪

 

美味しい朝食に、朝・温泉入って・・・

長崎県とはおさらばです!(はやっ!)

 

ぶい~~~んと、フェリーに乗って・・・

f:id:smilekatomiho:20140613220241j:plain

 

ちなみにこのとき、爆睡しましたけど、何か?笑

f:id:smilekatomiho:20140613220225j:plain

 

ちょっと電車で戸惑いましたが、

こちらへ来ました!!

 

じゃ~~~ん

f:id:smilekatomiho:20140613220456j:plain

 

旅行でのお城めぐりは、定番になっていますが

城マニアではありません。。

 

でも、マニア並みに色々行っているので

そう思ってもいいかもしれません。ぷぷ

 

残念ながらこちらでの滞在時間は、

ま~~~たくなかったので

 

天守閣まで上がって上がって景色見て

すぐ下がって下がって・・・

とりあえず、色んな角度から写真を撮っておきました^^;

 

f:id:smilekatomiho:20140613220636j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140613220645j:plain

f:id:smilekatomiho:20140613220622j:plain

熊本城の入り口まで行くのにも大変で

天守閣の高さにも驚き、

本当、圧倒される、立派な熊本城でした!

 

f:id:smilekatomiho:20140613223455j:plain

次回は、ゆ~くり見学させていただきます。ぺこり

 

 

■熊本は以前にも行ったことがあり、

こちらのブログに書いていますので

是非見てくださいね^^

http://ameblo.jp/smile-mihokato/entry-11537622763.html

http://ameblo.jp/smile-mihokato/entry-11541141837.html

http://ameblo.jp/smile-mihokato/entry-11541928057.html

http://ameblo.jp/smile-mihokato/entry-11543556901.html

 

 

そこから、またまた移動~~!!!

くまもんにも、バイバ~イ♪

f:id:smilekatomiho:20140613222622j:plain

 

でも美味しそうだから、食べちゃった

f:id:smilekatomiho:20140613222446j:plain

少し罪悪感。笑

 

でも空腹の私を満たしてくれて

ありがちゅ~~^^へへ

 

 

さて二日目の夜は・・・(つづく♪)