加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

今年初の海&プール☆

暑い夏、みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は大好きな海に入ったりと

暑いけど楽しく夏をすごしています^^

 

 

f:id:smilekatomiho:20140801220832j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140801221842j:plain

 

海に入る前から

ドキドキ・わくわく~♪

 

f:id:smilekatomiho:20140801220855j:plain

 

入ると、テンションMAX!

 

f:id:smilekatomiho:20140801220846j:plain

 

浮き輪でプカプカするのも好きですし

波打ち際で、まった~りも。

 

f:id:smilekatomiho:20140801221019j:plain

 

ビーチボールで遊んだりすると

何だか時間も忘れてしまいますね♪

 

 

私は焼けるタイプなので

休憩ごとに日焼け止め塗るのが鉄則で☆

 

そして、ごろ~んもね♪

f:id:smilekatomiho:20140801221212j:plain

 

水着は大好きで何着か持っているのですが

今年は買う予定は無かったものの・・・

お安いのを発見してしまい、つい^^;

 

でも単色を持っていなかったですし

周りからも好評だったので

結果オーライでした!!ひひ^^

 

f:id:smilekatomiho:20140801221246j:plain

 

あ、禁酒してたのに

海の家に行くと・・誘惑にやられゴクリ。

 

f:id:smilekatomiho:20140801221535j:plain

美味しかったー☆

 

そのあとも、休憩したり、海に入ったり、おしゃべりしたり、

海の時間をたっぷり楽しみました♪

 

今回は1泊旅行で行ったので

温泉にも入りましたし

ホテルのプールにも入って・・・

 

f:id:smilekatomiho:20140801221707j:plain

いくつになっても元気だな~と実感しました。笑

(あ、夜は爆睡でしたが。)

 

 

夏だからこその楽しみ方と開放感に毎年やられてますが

短い夏をとことん楽しみたいと思います^^

f:id:smilekatomiho:20140801221830j:plain