
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ホテルのプールで、まったり*

昔は、プールでワイワイ遊んだりが楽しかったけど

最近は、ホテルのプールでまったり時間を過ごすのが好き♪

大人ですしね。笑

 

一昨年は、ホテルイースト21東京。

f:id:smilekatomiho:20140805213615j:plain

http://ameblo.jp/smile-mihokato/entry-11317078560.html

(写真小さくてごめんちゃい。汗)

 

去年は、ホテル ニューオータニ。

f:id:smilekatomiho:20140805213813j:plain

http://smilekatomiho.hatenablog.com/entry/2013/08/22/075912

 

 

そして今年は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへ♪

f:id:smilekatomiho:20140805214027j:plain

ものすごい暑かったのですが

キレイなホテルならではの満足感と居心地の良さで

ゆっくり過ごせました^^

 

 

初めは浮き輪でプカプカ。

そしてすぐにサマーベットで、寝る。

 

プール入っては、寝る。 

う~んと、まったり^^

 

f:id:smilekatomiho:20140805214240j:plain

 

これまた日焼け止めガールは健在!!

ま、でも少しは焼けちゃうけどね♪

 

これもまた夏ならではってことで^^

 

友達持ってきた本に集中する時間も

お外で、なおかつプールサイドだと、

気分も違うよね♪

 

貸し出しの傘を必死に掴む私も、、なんだかレア。笑

f:id:smilekatomiho:20140805214555j:plain

 

てゆーか、このまま傘をパタパタさせながら寝てたりも。

焼けないように必死だった^^;

 

焼きたくないなら行くなーーって思われるかもだけど

やっぱり私にとっては夏に海やプールに行くのが

何よりの楽しみなんだっ。

 

あとは年に一回ぐらいは水着きて、

自分のスタイルを確認しなきゃと。

やっぱり見られる意識は、どこでも誰でも大事☆てね♪

 

ぷぷぷ。

 

 

あとねプールサイドの隣がチャペルで

この日は、二組の結婚式を見れたよ*

私までもシアワセな気分になったとさ^^

 

f:id:smilekatomiho:20140805214849j:plain

 

あと、サマーベットから何度も見える飛行機が

気持ちよさそうに飛んでいて・・・

f:id:smilekatomiho:20140805215346j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140805215357j:plain

 

青い空がもっともっと大好きになりました!

 

ラブ・サマー☆

 

最後に・・・

舞浜で降りたので、ぱちり。

f:id:smilekatomiho:20140805215512j:plain

プール終わりの、

「あ~!ディズニー行きたいーーーー」の私。

 

こんなに近いのに~・・と^^;

 

次は、ディズニー。

行けたらいいな~。

 

↑全然行ってない人。

 

ちゃんちゃん^^