加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*イベント情報*

8月23日、24日 

神奈川県藤沢市片瀬西浜海岸にて行われる、

江の島マイアミビーチショー2014  
サンドアート&ビーチゲーム大会」 に参加させて頂きます!!

 

f:id:smilekatomiho:20140814220909g:plain f:id:smilekatomiho:20140814220917g:plain

 

私は2日間ビーサンがんちゃんと共に

オープニング進行だったりとイベントを盛り上げにいきます^^

 

また私の参加等はわかり次第、告知させて頂きますね♪

 

ちなみにイベントでは

「妖怪サンドアートコンテスト」

「サンドアート体験」

霧状の水を放水する「真夏のスコール体験」

「砂浜宝探し」などなど

ビーチで楽しく過ごせるゲームが盛り沢山☆

 

もちろんビーサン跳ばし選手権も

24日にありますので、

是非参加してくださいね!!

 

f:id:smilekatomiho:20140814222809j:plain

 

今年はもう焼ける予定や海に行く予定は無かったのですが

今年は20代最後ですし(笑)、

とことん夏を楽しみましょうか^^

 

 

そして私のはてなスペース

イベントの写真や様子、私の夏っ子姿などなど

アップしてくれたら嬉しいです^^

★ 加藤美穂の掲示板 ★ - 加藤美穂 - はてなスペース

みんなごと♪での更新でもOK~★

 

 

ビーサン跳ばしの様子は

ビーサン跳ばし選手権の掲示板にもね^^

ビーサン跳ばし選手権 - はてなスペース

 

 

ということで皆さんも2014年の夏・後半の時間を

片瀬西浜海岸で一緒に過ごしましょう♪♪

 

 


江の島マイアミビーチショー2014  
サンドアート&ビーチゲーム大会 

日程   2014年8月23日~24日 
     (ビーサン跳ばし選手権は24日のみ) 
場所   神奈川県藤沢市片瀬海岸西浜 
時間   9時~ 
     (ビーサン跳ばしは24日の13時15分ぐらいから) 
参加費   無料 

※当日の天候や参加人数により 
若干の時間の変更、早めの締め切りとなり場合がございます。 
早めにお越しください。

 

http://www.fujisawa-kanko.jp/event/miamibeachshow.html