加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

☆ミンク Birthday☆

昨日8月16日は

愛犬ミンクの2歳の誕生日でした~!

 

今年は犬用のミートケーキでお祝い♪

ミンク、おめでとうーーーー!

f:id:smilekatomiho:20140817150324j:plain

 

名前入れてもらったし、

とーーーっても可愛いケーキに私までも嬉しい。笑

 

 

ミンクはというと、

いつものご飯とは違う様子に何だかソワソワ・・・

 

f:id:smilekatomiho:20140817150227j:plain

 

そしてちゃんと待てとケーキの前でお座りさせて

f:id:smilekatomiho:20140817150430j:plain

 

バースデーソング歌って♪

 

って言っても歌ってるときから

興奮しまくっていたので

すぐに、「よし♪」ってね^^

f:id:smilekatomiho:20140817150511j:plain

 

ぱくぱく美味しそうに食べてくれました♪

 

このあとすぐ半分に切って少しほぐしてあげて食べやすく♪

残りは今夜だね~♪

 

犬を小さい頃から飼うのは初めてで

こんなにも子犬は元気で天真爛漫でよく食べ、良く寝て、

遊びたがりで・・・

ミンクから学ぶこと、沢山あります。

 

愛情たっぷり注いで育てること

沢山遊ぶこと可愛がること

 

当たり前のことだけど

犬も人間同様、家族ですから

一緒に居てあげることを心がけています。

 

そうするとミンクも私に沢山のラブをくれるもんね^^

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

家にきてくれて、ありがとう。

癒しや元気をくれて、ありがとう。

 

もっともっと長生きして

家の可愛いアイドルとしてこれからもよろしくね☆

 

ミンクが大好きよ♪

f:id:smilekatomiho:20140817151207j:plain

 

そして心から・・・

お誕生日おめでとう(*^▽^*)

 

f:id:smilekatomiho:20140817151226j:plain