加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*秋支度*

肌寒くなったな~と思えば、もう9月。

 

最近は引越ししたのもあって

家具や雑貨、食器などに目がいきます。

 

もう1ヶ月ぐらい経つのに

私の部屋はまだ落ち着かず。。

 

カーテンにベットカバー

新しい家具探しに夢中です。

 

理想の落ち着くお部屋になるように頑張るぞー*

 

 

さてさて私のお部屋は置いといて

そんな我が家は、秋支度・・♪

 

なにげに目に付くお手洗いや

リビングに秋の風を吹かせました^^

 

f:id:smilekatomiho:20140831235716j:plain

f:id:smilekatomiho:20140831235707j:plain

ハロウインも可愛くって買っちゃった。笑

 

飾るものを変えるだけで

気分も季節に合わせるように・・・^^

 

とってもイイ感じです♪

 

そしてファッションも色や小物で

秋模様~♪

 

f:id:smilekatomiho:20140901000032j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140901000043j:plain

 

ここ数ヶ月、断捨離をしまくっていたので

洋服が少な過ぎて困りますが^^;

 

工夫ひとつで、なんとかなりますね♪

 

まずは小物や雑貨で

秋支度をした加藤なのでした~**

 

f:id:smilekatomiho:20140901000248j:plain

 

さんま食べたい・・・