加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*コレド室町~アートアクアリウム*

少しの間、海外へ行く友達が

日本らしい場所に行きたい~と言っていたので、

コレド室町に行きました♪

f:id:smilekatomiho:20140916214027j:plain

和食を食べようと話していたのに

結局は気になったドイツビールのお店へ。笑

 

こういうこと、よくあるある^^

 

沢山話して、お腹も満たされ向かった先は・・・

友達リクエストの「アートアクアリウム」★

 

 

入り口はいってすぐ

美しい世界へと引き込まれました*

f:id:smilekatomiho:20140916213953j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916214000j:plain

和をモチーフにしていることもそうですし

揺れる水に泳ぐ金魚。

 

ライティングも音楽も

全てが自分と一体化するぐらい心地の良い空間でした*

 

f:id:smilekatomiho:20140916214558j:plain

 

ナイトタイムではバーもあってお酒も飲めるということで

スパークリングワイン片手に、うっとりな時間。

 

f:id:smilekatomiho:20140916214712j:plain

f:id:smilekatomiho:20140916214725j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916220222j:plain

友達が海外へ行く前に

少しでも日本に触れてほしいという気持ちでしたが

私までも満足するようなステキ時間になりましたね(゛▽゛)

 

イベントは今月までみたいなので

水族館や青の世界が好きな私としては

行けてよかったな~。

 

そのあとは、コレド室町で

撮影大会。笑

 

お互いカメラ、ファッションが好きなので

あらゆるところで人様の迷惑にならないようにパチリパチリと。

 

f:id:smilekatomiho:20140916215139j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916215146j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916215154j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916215203j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916215211j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916215219j:plain

 

自分でアプリで加工したり

友達に可愛く加工してもらったり

コラボ作品もあったりで^^、

そんなことを共有している時間がとっても好き。

 

また帰ってきたら色んな話を聞くのが楽しみだな~

きっと海外いきたいモード炸裂になるんだろうけど♪

 

マイ フレンド。

気をつけて行ってきてね^^

f:id:smilekatomiho:20140916215605j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20140916215651j:plain

f:id:smilekatomiho:20140916215659j:plain

 

ちゅ(^3^)