
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

<三宮>

三宮まで戻って、お昼のお店を探しながらウロウロしていたら

「おっと!こんな所に生田神社!!」

f:id:smilekatomiho:20150416181816j:plain

知らなかった~^^;

と偶然に感謝して参拝しました♪

f:id:smilekatomiho:20150416181821j:plain

この日はお宮参りの方で溢れていましたし、

桜もキレイだった^^

f:id:smilekatomiho:20150416181927j:plain

そ~してお昼は・・・やっぱり神戸牛!!!

 

事前に予約していたお店へ。

了解を得て写真をパチリ★

 

神戸牛の証の、菊の印!

f:id:smilekatomiho:20150416182126j:plain

立派な霜降り!

f:id:smilekatomiho:20150416181811j:plain

私はこの半分の量を頂きました。

f:id:smilekatomiho:20150416182319j:plain

f:id:smilekatomiho:20150416182327j:plain

食べかけです。。何切れか。。

写真撮るより、しょ・く・よ・く!!!!笑

 

噛めば噛むほど、上品な肉汁と旨みが口の中に広がって

幸せ~な肉タイム♪♪

あまり脂っこいものを食べない私でも

焼き方をミディアムにして、お肉もお野菜もご飯もモリモリ食べちゃった^^

 

おススメの、塩&ワサビの組み合わせが一番美味しかったな~。

 

シェフの鉄板さばき、楽しいお話、おいしい時間。

最高なランチでした♪

 

プライベートなことなので

あまり行ったお店や泊まったお宿など載せるのが苦手な私ですが

たまにはいっかな!

ここで載せることでみんなにも幸せな時間や出会いがあればいいなと。

 

そして何より、いつも恥ずかしいと言いながらお写真を撮られている

シェフのお顔が載っているんだもの^^

 

今回行ったお店は、「志ん」さん。

f:id:smilekatomiho:20150416183332j:plain

http://www.kobesteak-shin.com/

三宮駅近くなので、是非♪

 

つづく・・・♪

f:id:smilekatomiho:20150416195334j:plain