
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

<有馬温泉>

この日は、有馬温泉へお泊り♪

 

色々な温泉地へ行っていますが有馬温泉は初めてなんです!!

だからずっと行きたかったんだ~♪

 

少しブラブラお散歩~

f:id:smilekatomiho:20150416204719j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20150416204726j:plain

f:id:smilekatomiho:20150416204735j:plain

大好きな炭酸煎餅、

初めて食べた、きんせん焼も美味しかった^^

 

何より、人がとーーーーっても多くて驚きでした!!

 

そしてお宿で温泉に入って~マッサージして~

美味しいご飯も堪能♪

 

食前酒は甘くて苦手なのですが、これは美味しかった!

さくらのお酒♪♪

f:id:smilekatomiho:20150416204858j:plain

 

そしてまた神戸牛を食べちゃった!しゃぶしゃぶ^^

f:id:smilekatomiho:20150416204923j:plain

 

そんなこんなで、夜はぐっすり~ZZZ

 

朝はお決まり、むくみ美穂~;;

f:id:smilekatomiho:20150416205319j:plain

でも朝も温泉入ったから、お肌の調子はGOOD★

体調も回復していたね!!やったー^^

 

朝は胃にやさしいお粥にして(笑)、

二日目スタート!

f:id:smilekatomiho:20150413143903j:plain

ちなみに、この日は雨に風!!

ものすごいお天気悪い。。

予定していた観光が~~(+_+)

 

というこでタクシーの方と相談して

観光を楽しみました!

 

それは、また^^