
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

いくつになっても大切な人。

保育園から小学校の高学年まで住んでいたマンション。

そこの上下の階で住んでいた家族と仲良くなって

兄と私。向こうは男の子の兄弟。

よく4人で遊んでました。

 

お泊まりしあったり、一緒にお風呂に入ったり、子供用のプール入ったり、、

男の子の遊びのときは暇だったけど(笑)、

兄弟のようによく4人一緒にいました。

泊まりに行くとおばさんは私の髪を結わいてくれたり…

その時のおばさんの楽しそうな笑顔が今でも覚えています*

 

そんな第二の産みの親と言ってもいいぐらいの存在のおばあさんが

今日は家に遊びに来てくれたので、ランチをおもてなし(*´∀`)

 

ホットサンド、サラダ、パスタ

f:id:smilekatomiho:20150503220037j:plain

昨夜から準備していたビシソワーズは

f:id:smilekatomiho:20150503222640j:plain

 

お昼には冷えて美味しくできてたよ♪

f:id:smilekatomiho:20150503215528j:plain

 

デザートには、

バナナとマンゴーのアイスを。

 

f:id:smilekatomiho:20150503215415j:plain

これもミキサーの力で簡単おいしい\(^o^)/

 

沢山食べて沢山お喋りして

おばさんはお出かけするみたいだったけど

結局うちで、まったりのんびり女子会を♪

 

10代後半からの音楽の養成所でのライブや、そのあとのバンドの活動、

事務所に入ってからのユニットのライブやイベント。

ほとんど私の成長と好きな事を見守ってくれています。

 

特に何かいう訳ではないけど

私の姿を見て、「みほー♪」って声援をくれることが

何より嬉しかったな(*^^*)

 

いくつになっても元気でパワフルなおばさんに

今日は沢山パワーを貰った1日でした*

温かく、おしゃべりで、ゲラゲラ笑うおばさんは

いつまでも私の大切で大好きな人です。

 

3年ぶりぐらいに会ったので、

大人になったねと言われて少し恥ずかしかったけど

 

f:id:smilekatomiho:20150503224106j:plain

 

大人になっても、よい関係でいられることに感謝したいと思います。

 

f:id:smilekatomiho:20150503224256j:plain

朝に見た空のように

今日は素敵な1日になって良かったな**

 

f:id:smilekatomiho:20150503220256j:plain