
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

母の日。

昨日は母の日。

今年は手作りの物をあげたかったので、

お教室で習ったプリザーブドフラワーをプレゼントしました♪

f:id:smilekatomiho:20150511180130j:plain

 

f:id:smilekatomiho:20150511175442j:plain

母を想いながら
カーネーションを中心に、黄色と緑でまとめてみました(^-^)v

プリザーブドフラワーは、ただ挿すだけではなく、
針金で長さを揃えながらと下準備もあって大変だけど、

自分のセンスと色合い、お花によって位置を考えるのが楽しかったですドキドキ

 

本当はピンクや赤系でと考えていたのですが

母のイメージは明るく元気で、大きな優しさなので

 

この仕上がりに(*^^*)

f:id:smilekatomiho:20150511180252j:plain

母も喜んでくれましたし、私も満足‼

あ、出来映えはまだまだだけど(/o\)

 

どんなことでも、
相手を想いながら作業するのは私の宿命とゆーか、

人生なので楽しかったです(ノ´▽`)ノ

 

次のレッスンも楽しみだな~

f:id:smilekatomiho:20150511181354j:plain