加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

◼コブクロさんLIVE◼

昨日は横浜アリーナへ、

コブクロさんのライブを観に行ってきました!

 

f:id:smilekatomiho:20150513202634p:plain

コブクロ Official Website - KOBUKURO.com

 

 

コブクロさんは好きなデュオでもあり、

ライブへ行くのは初めてだったので

とって楽しみにしていました♪

 

黒田さんのあの体格から出る歌はやっぱりパワフルで

その中の優しさも重なり

横浜アリーナ全部を包み込むような歌声は圧巻で。

 

小渕さんの繊細で伸びる歌声には感動。

それに体力の凄さと様々な楽器を弾かれていて

あらためて好きに。

 

あ、小渕さん昔から好きなの。

もっと好きになちゃった(/o\)きゃ(笑)

 

それに小渕さんのMCは温かく優しく音楽への愛情が伝わって

様々な事を乗り越えてきたからこその曲も素敵でした。

私も出会いも別れもここ何年か経験しているので

共感できることもあり、ぐっときました。

 

黒田さんの明るさや関西のりは楽しくて

まさかの自己紹介でボケをかましたことで

ゆずさんの夏色を急遽、演奏し歌ったことには驚きました⭐

 

今回は昔の曲もそうですが新曲も何曲かあったりで

ライブのタイトルにもあるように、

自分にも奇跡が起こるような背中を押してもらえた時間でした。

 

奇跡は起こすもの。

小さなことでも奇跡は起こるし起きている。

この素晴らしい時間を過ごせた奇跡は

私のパワーにもなりました。

ありがとうございます*

 

大好きな3曲を聴けなかったのが心残りでもあるので

また機会があれば行きたいな(*^^*)

 

最近ぽっかり心に穴があくような出来事があったのですが

元気をもらって優しい気持ちと温かく癒されました。

 

f:id:smilekatomiho:20150513203745j:plain

 なんにせよ、

音楽や歌は私の人生に欠かせないものですね。

大好きっ。

 

今日は2回も告白しちゃったな~(ノ´∀`*)でへへ