
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

横浜。

live前は、赤レンガ倉庫へ。

目的は、、、、bills\(^o^)/

f:id:smilekatomiho:20150513215201j:plain

 

初billsで、平日のお昼過ぎだったので

並ばずに行けました♪ラッキー⭐

 

スクランブルエッグ、コーンのフリッター、

めちゃうまっ( ☆∀☆)

 

f:id:smilekatomiho:20150513221641j:plain

 

そしてお待ちかね…

パンケーキ!!!!!!!!!!!

 

f:id:smilekatomiho:20150513221733j:plain

リコッタチーズのパンケーキ⭐

 

ふわふわ、チーズの相性、はちみつバター、

写真には見えないけどバナナ。

 

最高な組み合わせで、幸せな味でした(*´∀`*)

f:id:smilekatomiho:20150513222021j:plain

途中、メープルシロップかけて、

甘あまにもしたし♪

 

やっぱり美味しいものは、私を幸せにしますね。

f:id:smilekatomiho:20150513222404j:plain

 

お腹パンパンになって

また横浜周辺をお散歩して、liveに向かったんだ~

 

f:id:smilekatomiho:20150512230919j:plain

 

羽が出来て

あなたの元へ幸せを運んでいきたくなったよ(///∇///)

 

行けなくてゴメンね(笑)♪

 

ちなみにlive後は台風の影響で

横浜アリーナから駅に向かうたった5分でビチョ濡れになりました。

 

バケツを頭から被ったみたいな(ToT)

 

ガタブル(((・・;)のまま電車乗って東京方面へ帰りましたが

寒くてヤバかったです。

 

そういう天気のときは折り畳み傘ではなく

レインコートとか必要だな~と思った美穂さんなのでしたm(__)m

 

f:id:smilekatomiho:20150513220244j:plain