加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

よく動き!よく食べる!

大きな夢や目標もそうだけど

小さな試みも大事だと私は思います。

 

それを達成できたら

また新たな目標ができ、それが大きな夢への近道になったり材料になったり。

 

今週は、それ行け!かとみほ!week⭐にしていたけど

自分なりに行動できたかな(*^^*)

 

5ヶ月ぶりにヨガに行ったら

やっぱり痛めた腰が痛くなり、翌日整骨院へ。

 

久々にやったので少し体がビックリしたんだね~。

やってはいけない訳ではない。

 

あ、、はい(ToT)

 

毎日のストレッチも体の負担にならない程度にやっていたので

自分の体と相談しながら、やろーっと♪

 

 

あとバスの乗り方で恥ずかしい思いをしたけど

いくつになっても勉強になることはありますね(((・・;)

 

たまたまその日は友達と約束あって落ち込みで会ったら

友達は仕事でミスって落ち込んでた(笑)

 

お互い傷をなめあい(笑)

最後はハハハ♪と笑顔で終わったので、良い1日⭐

 

あとは、カラオケ行った日。

f:id:smilekatomiho:20150524205737j:plain

 

生まれてから好きな歌は

顔を洗ったり、歯を磨いたり、

毎日やるここと同じぐらい大事。

いわば、私のライフスタイル(*^^*)

 

そして今週の最後の、美穂cookingは

【生春巻】だよ\(^o^)/

f:id:smilekatomiho:20150523235416j:plain

牛肉の甘辛炒め、ささみ、えび、カニカマ、

レタス、水菜、キュウリ。

 

いつも具沢山!!

 

野菜も摂れてお腹いっぱいになるので好き(*^o^)/\(^-^*)

 

f:id:smilekatomiho:20150523235711j:plain

 

 

今朝も残りを食べてからホットヨガに行ったよ♪

 

いつもより穏やかなレッスンにしたけど

沢山汗をかけて気持ち良い日曜日の午前中でした。

終わってからも30分ウオーキングもしたし♪

f:id:smilekatomiho:20150524210715j:plain

 

植物も、イキイキしていました(p^-^)p

 

そして夜は、お肉ーーー!

あちゃ~(;゜∇゜)

 

f:id:smilekatomiho:20150524210833j:plain

でも、お野菜もたっぷり食べて

罪悪感を減らす作戦もね‼(笑)

 

 

よく動き、よく食べ、

健康的な自分を、

一番に愛してあげられるように生きていきたいです*

 

今日は1日スッピンだったけど、

お肌の休息日も大切だね(/▽\)♪

 

f:id:smilekatomiho:20150524211213j:plain

スッピンには、帽子が必至!!!