
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

心と体のバランス。

最近Twitterでつぶやいてること。

何だかまとめてみた(ノ´∀`*)

 

f:id:smilekatomiho:20150531104301j:plain

まだまだ完治している訳ではなく

油断はしちゃだめね。

毎週でも定期的に通わなきゃ。

でも久々に行ったとき診察券なくして、また貰った。

帰宅してある所に目がいって、、、探したらあった。

自分のドジっ子に反省(/ー ̄;)

 

f:id:smilekatomiho:20150531104733j:plain

f:id:smilekatomiho:20150531105002j:plain

鶏肉は好き。

むね肉、ささみ、最近はよく摂るように。

サラダにどーーん♪

f:id:smilekatomiho:20150531105202j:plain

 

美穂cooking\(^o^)/

バンバンジー!

f:id:smilekatomiho:20150531105336j:plain

タレは、手作り(*´∀`)♪

f:id:smilekatomiho:20150531105420j:plain

f:id:smilekatomiho:20150531105436j:plain

みそ、しょうゆ、砂糖、ごま油、ごま、豆板醤、

だったかな?

また目分量で忘れちゃった(;゜∇゜)

 

 

鶏肉と共に、

豆乳、豆腐、納豆などの大豆イソフラボンも摂って、

女性ホルモンにも働きかけてね⭐

 

いつもの好きな納豆なくて、ひきわりだったけど

納豆ラブ(/▽\)

f:id:smilekatomiho:20150531105853j:plain

 

梅干しも体を元気にしてくれるので

毎日ではないけど食べてるよ。

f:id:smilekatomiho:20150531110023j:plain

 

あとは、ずっと気になっていた水素水も飲んでるよ。

今はお試しでね。

f:id:smilekatomiho:20150531110148j:plain

 

水素分子はとても小さくペットボトルの容器は

簡単に通り抜けてしまうそうなので、

アルミを使った容器に入っているものが多いみたいですね。

錠剤の方が手軽に飲めそうだけど

運動後にゴクゴク飲むのが何だか体に染みわたる感じがするの♪

 

f:id:smilekatomiho:20150531111323j:plain

 

女性は、

食欲あったり なかったり

体重の増減も敏感だったり

元気な日 何もしたくない日、、、

と、ホルモンの関係で心と体の管理が大変だけど

夢中になれるものを見つけたり

自分の好きなことや気分転換しながら

過ごしていきたいですね。

 

f:id:smilekatomiho:20150531112048j:plain

 

この日はピラティスをやりました。

キープする時間が長いので腰が心配で。

とりあえず大丈夫でしたが、無理せずやろうっと。

f:id:smilekatomiho:20150531112235j:plain

 

心と体のバランスをしっかり保てるように

自分にドS,ドMになって(笑) 

楽しみながら頑張ろうっと\(^o^)/

 

あ、ナッツ類も食べてるよ。

f:id:smilekatomiho:20150531112659j:plain

小腹が空いたときや

朝の、バナナ&無糖ヨーグルトにかけたり。

 

美容にも健康にもgoodなのだっ⭐    

 

Twitterにも遊びに来てね⭐

→@smilekatomiho