
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

パックでタイムスリップ!

お風呂上がりの顔パック。

いつもは成分や香りで買うけど
今回は、おもしろ重視!!


f:id:smilekatomiho:20150604230347j:image

アートマスクを買ってみた!

勇気を振り絞って、やってみた!(笑)



f:id:smilekatomiho:20150604230412j:image

今回はこれ↑

その結果…


f:id:smilekatomiho:20150604230444j:image

ケケケケ(*≧∀≦*)

癒しの時間が
笑いの時間になった!!

おもしろーーい顔♪

あ、普段もそうですが(笑)

タイムスリップした自分のお顔に
何回も鏡見ちゃった(о´∀`о)

ま、本当は変顔したりして
ブログには載せれない写真もあるけど…ね(笑)

f:id:smilekatomiho:20150604230615j:image

他の3枚の方が凄いことになりそうなので、、
これまた楽しみだっ。

あー何だか素敵な夜。

おやすみなさーい☆☆