
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*初島*

どーも。
船長の加藤です。

f:id:smilekatomiho:20150612184125j:image
いや、操縦の仕方がわかりません↓

f:id:smilekatomiho:20150612184226j:image

なので、船長やめました。

f:id:smilekatomiho:20150612184313j:image

二度目の、バタっ(笑)


さてさて熱海旅行ですが、
翌日は初島へ\(^-^)/

ご存じですか?

「首都圏から一番近い離島」と呼ばれている初島へは、
熱海港から高速船で25分で行けるのです!

f:id:smilekatomiho:20150612184551j:image

実はエンジンのトラブルで
予定していた船に乗れず
一時間後の船に乗って行きました(;・∀・)

f:id:smilekatomiho:20150612184655j:image

だけど風も気持ちよく、
遠くにイルカの群れも見れて、
私の船酔いも一切なく!(笑)、
あっという間に初島に着いたよ♪

f:id:smilekatomiho:20150612184808j:image

初島には海鮮のお店が並んでて
15時半ぐらいがラストオーダーと聞いていて
船が一本遅かったからヒヤヒヤだったのですが
もう準備中の札が並ぶ中で
遅くまでやっていたお店を発見し、
入れたの〜(///∇///)感動〜嬉しす〜♪

f:id:smilekatomiho:20150612185043j:image
海鮮丼と、サザエのつぼ焼きと、
イカの肝あえを…あとビール(/o\)
頂きました!!

イカ美味しかったな〜

時間も無かったので
灯台は行くのはやめましたが

歩いているだけで
南国の気分を味わえたよ☆

f:id:smilekatomiho:20150612185233j:image


f:id:smilekatomiho:20150612185251j:image

あっ!と、でこっぱち美穂が発見したのは

f:id:smilekatomiho:20150612185356j:image

キレイなお花!

f:id:smilekatomiho:20150612185320j:image

面白い花びら、初めて見たかも!?

あとはちょっと腰をかけたのだけど…

f:id:smilekatomiho:20150612185458j:image
マーメイドにはなれなかったね。

しゅん( ;∀;)

f:id:smilekatomiho:20150612185540j:image
落ち込んでる↑かのように見えて
笑ってる\(^-^)/

海が大好きだから
その気持ちを大きく表現!!

f:id:smilekatomiho:20150612185641j:image

あ〜沢山のパワーをもらえたな〜☆

f:id:smilekatomiho:20150612185934j:image

あと初島は、釣りやダイビング。
バーベキューや宿泊も出来るみたい!

機会があれば、
ゆっくり滞在したいですね(>ω<)/

予定通りの船に乗れるように
願おう(笑)


旅行は1泊2日だったけど
美味しいものやキレイな景色に
思い出たっぷりで、
お腹も体も満腹になりました(ノ´∀`*)

f:id:smilekatomiho:20150612190315j:image

次はどこに行こうかね…♪


f:id:smilekatomiho:20150612190322j:image