加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

クロ。

彼が星になってから
今年の8月で4年が経ちます。 


中学一年生の夏。
季節はずれのサンタさんからのプレゼント。

小さな真っ黒いシーズ。
捨て犬で、はっきりした年齢も親もわからない。

どんな事があったかはわからないけど、
これからは私たちが守るよ。
私たちが あなたの家族になれるように
大切に育てるよ。

犬を育てることの責任もちゃんとわかってなかったけど、
一緒に過ごしていく中で
かけがえのない存在になっていった。

彼が来た暑い夏のように、
星になったのも暑い夏だった。
私の大好きな夏の季節。


言葉では書ききれないほどの思い出と
彼に対する愛情。
そして感謝。

天国から見守ってくれていて 
私の心の近くに居てくれて …
ずっとずっと大好きだよ。

何年、何十年経っても
私の宝箱の中には
彼との思い出がキラキラと光輝いているだろう。
どんな宝石にも負けないぐらいに。

f:id:smilekatomiho:20150615222759j:image

命日に行こうと思っていたけど
ふと…思って会いに、手を合わせに行ったんだ。

先取りヒマワリ。
大きく大きく天まで届け!

f:id:smilekatomiho:20150615222941j:image

今年も大好きな、思い入れのある夏がくるね。
色々な感情が行き交う夏。
大好きな彼と出会った夏が。