
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

最近**

ストレッチみほ。

f:id:smilekatomiho:20150621161943j:image


f:id:smilekatomiho:20150621161952j:image

毎日ストレッチしてるよ。

もう約10年以上。

お風呂上がりの体が温まったときが
ほとんどかな。

昔習ったことや、自分なりに考えたものを
組み合わせてね♪


みほ オリジナルのストレッチは
私の毎日の日課です( ^∀^)

いつかストレッチ・イベントとかやりたいね(笑)


あとは珍しくコチラ。

f:id:smilekatomiho:20150621162504j:image

朝食にたべるのが普通?
今まであまり食べたことなかったけど、
美味しいね**


あとは、知り合いの方が作ってくれる
紫蘇ジュース。 

f:id:smilekatomiho:20150621162634j:image

毎年この時期に作ってくれて
運が良いとプレゼントしてくれるの♪

甘酸っぱさが 梅雨のジメジメや体調を
元気にしてれるよ\(^-^)/


流行りに乗ってみた小説も。

f:id:smilekatomiho:20150621162804j:image
まだ途中だけど、読みやすい☆

好きなものから形にする人って
素晴らしいよね(*^_^*)


ミンクさんは、
トリミング前も

f:id:smilekatomiho:20150621163012j:image

後も可愛いーっ

f:id:smilekatomiho:20150621163028j:image
↑寝てる(笑)

寝顔も可愛い(///∇///)

LOVE・姫♪♪


もうすぐ今年の前半も終わるけど
今の今を体に感じて
楽しみたい加藤なのでした〜☆*♪〜…

f:id:smilekatomiho:20150621163126j:image