
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

吉野香織さんと*

タイトル(笑)

昨日は、かおりんとお食事会♪

f:id:smilekatomiho:20150626105243j:image

パワーつける為に
お肉の美味しいお店をリサーチして。

お肉以外にもチーズ料理やカルパッチョ
お野菜にペンネ

などなど食べたけど
撮ったのはこれ一枚だった。

f:id:smilekatomiho:20150626105235j:image

SNSで見てるから会わなくても
なんだか会ってる気がしてるけど

やっぱりちゃんと会って顔見て話すことは
本当に大事だなと思う。

SNSの便利なところは私も助けられているけど
繋がってるからこその安心と
繋がってるからこその直接会うことの大切さ。

日々、感じますね*

ま〜私達はいつものように
話まくって話まくって
時間経つのが早くて、あっとゆーまに
深い時間に\(^-^)/

いつものことね♪

デビューのユニット時代のオーディションから考えると
もう、かおりんとは出会って8年?!
にもなるけど

きっといつまでもこうやって
笑ったり色んなことを話せる仲でいたいなと思います(*´∀`)

よろちく♪かおりん

f:id:smilekatomiho:20150626105901j:image

乾杯!!

手前、かおりんのグラス〜。

わかった?♪

f:id:smilekatomiho:20150626105928j:image

ハワイのお土産も貰ったので
お家で堪能させて頂きます!

ありがとーー!

今度は二人旅、二人スパ…
といつも話して満足しちゃうけど(笑)

実行しよーねー\(^-^)/

てかさ、この私。。

f:id:smilekatomiho:20150626110217j:image

前髪、パッカーンって割れてるよ…(/-\*)