加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

miho' cooking

〈ホタテのカルパッチョ

f:id:smilekatomiho:20150630214554j:image

ソースには、
粒マスタードを加えてみた!

もう少しお酢とニンニク入れても
よかったな〜。
でもサッパリ食べれて美味しかったな(*^_^*)


〈ほうれん草とサーモンのオムレツ〉

f:id:smilekatomiho:20150630214808j:image
オムレツLOVE〜
とゆーか、卵ラブ〜♪

f:id:smilekatomiho:20150630214821j:image

ケチャップ…雑。(笑)

味が出てる、、というようにポジティブに考えることにしよう(ノ´∀`*)


今ね、ローストビーフ作りたいんだー。
なんか炊飯器でも作れるみたいで
色々調べ中!!


あ〜お料理は
何も考えず頭をリセット出来るから好き*


そして毎度毎度、お勉強になって

次の課題や挑戦したい物が出てくるので
私にはエンドレスの学び場\(^o^)/

好きな物を調べたり追求したり
自分の物にするの好きだな〜。

たまにストイックになりすぎて
その事だけを考えてしまうことは反省ですが。。

さーてと、これからも
どんな自分が創られていくか楽しみっ。