
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ミンクにpresent☆

先週ミンクに
新しいオモチャを買って帰宅〜〜〜!

なんだか喜ぶ顔(体?(笑))を
想像するだけで
私までもルンルンなのです(ノ´∀`*)

f:id:smilekatomiho:20150701152645j:image

帰宅が遅かったので
翌日に取っておこう!と思い、

ミンクのオモチャが置きに
そ〜っとそのオモチャも
置いておいたの(/▽\)

気づくかな〜とドキドキだったのだけど
さすがミンクさん!!

目ざとく、新しいもの好きなので

直ぐ様そのオモチャを見つけ
パクっとくわえ、離さない\(^o^)/


f:id:smilekatomiho:20150701152929j:image

激かわ〜〜♪♪(笑)


ちょーだい!持ってきて!
って言っても離さないけど

たまーにこのオモチャを投げると
ちゃんと持ってきてくれるんだよ(/ω\*)

良い子、良い子♪♪


翌日も、その翌日も、
このオモチャで遊んでいるので

買って良かったな〜なんて思う
飼い主なのでした〜*

f:id:smilekatomiho:20150701153151j:image

好きだ、ぺろ(^з^)-☆