加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

miho's cooking

とりわさ、好きで
よく作ります。
 
お醤油×わさび
お醤油×ゆず胡椒
お醤油×ニンニク
めんつゆ


でも今回は、この前行った焼鳥やさんで
美味しかったものを真似てね♪


とりわさのユッケ風を作ったよ(^-^)v

f:id:smilekatomiho:20150704160536j:image

ごま油、お砂糖、豆板醤、
しょうが、ニンニク、少し醤油?

だったかな(ノ´∀`*)

f:id:smilekatomiho:20150704160732j:image

真ん中に卵黄を置いて…

潰していい?
ねぇ潰していい…?


きゃっ大胆(/▽\)

f:id:smilekatomiho:20150704160830j:image

f:id:smilekatomiho:20150704161016j:image
とろろろーん


なんとも言えない瞬間ね(笑)

おネギも散らして、混ぜ混ぜしたら、
召し上がれ♪♪

美味しかったな(*^^*ゞ



みほりごと。

そろそろ、かおりんから貰ったハワイ土産のパンケーキを作りたい!
生クリームたっぷり添えて*

美容院までの時間が恋しいよ〜。
少し段いれて、伸ばしやすくしたいんだな〜

からの、眠い…zzz