
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

2才のお友達*

この前、友達家族が遊びに来てくれました\(^-^)/

友達は2才の娘ちゃんと、
お腹にも新たな命を授かって
暑いなか来てくれて感謝!


おじさん、おばさんも、
私が小さい頃から知っているので
こうやって大きくなっても
自分の子供の様に可愛がってくれて
感謝感謝!!

少しでもスタミナを…と思い、

生春巻、薬味たっぷり鰹ののっけもり、
チョレギサラダ、チヂミ…と
韓国系のお料理でおもてなし(/▽\)♪

f:id:smilekatomiho:20150729165724j:image

娘ちゃんには鮭おにぎりと
アイスにゼリーなどなど。

友達家族も焼き鳥や牛のたたきを持って来てくれて
盛り沢山な夕飯になりました♪

ってゆーか飲む気マンマンですね(笑)

友達にもノンアンコールを用意して
みんなで乾杯!!

楽しい会話の中で、

生まれてすぐ会いに行った娘ちゃんが
人見知りもせず元気で可愛く
よく話す女の子に成長していて
驚きました!

何より、犬が大丈夫だったことに
驚きっ(/ロ゜)/

ミンクは人が大好き、子供大好きなので
すぐ娘ちゃんに近寄って行ったのですが
ミンクに「よしよし♪」してくれたり
名前を呼んで一緒に遊んでくれたり

とーっても可愛かった\(^-^)/\(^-^)/

ミンクのハウスがお気に入りになったようで
二人で中に入って遊んでいたのには
癒されたな〜♪♪

f:id:smilekatomiho:20150729170340j:image


f:id:smilekatomiho:20150729170356j:image

途中のまったりタイムも
何だか昔からの友達みたいな空気が流れてました(笑)

f:id:smilekatomiho:20150729170458j:image

ミンクも名前を呼ばれたら尻尾ふって
走っていくし
娘ちゃんもキャッキャッ言って楽しんでたし

二人の微笑ましい光景に
元気もらったな〜(●^o^●)

そして偶然!
娘ちゃんも2才のもうすぐ3才。
ミンクも2才のもうすぐ3才。

これは素敵なお友達が出来ましたね**


また二人が会うときも 
仲良く遊んでほいしな〜と思った
親バカ?犬バカ?な私なのでした(*ノ▽ノ)

f:id:smilekatomiho:20150729170609j:image

それにしても女の子は、おませちゃん♪♪