加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*enjoy プール*

昨日リアルタイムに更新してたけど

今年で最初で最後?!
かもしれないプールへ(●^o^●)

曇り空と、少しの太陽が見えるなかで、
沢山楽しんできました♪♪


f:id:smilekatomiho:20150810081326j:image

f:id:smilekatomiho:20150810080314j:image


f:id:smilekatomiho:20150810080324j:image


f:id:smilekatomiho:20150810080332j:image

朝は人が少なかったけど
だんだんと人も増えてきて
きゃっきゃっ♪(/ω\*)と賑わうプール。

夏だな〜と実感♪

ビールも美味しかったし

f:id:smilekatomiho:20150810080357j:image

ポテチでも遊ぶ私

f:id:smilekatomiho:20150810080629j:image

ちなみに今年の水着は
たまたま母とお買い物したときに買ったので
母チョイスです!

三角水着LOVEな私も
流行りのバンドゥ水着をきれて
新鮮な気持ちσ(*´∀`*)てへ

f:id:smilekatomiho:20150810080756j:image

と、毎回のように無駄に写真撮って
まだまだ沢山あるけど、もういーか(笑)

朝からいて、プールにつかったり
寝たりしてたら
すっかり夕方で( ̄ω ̄;)

なんだか一日満喫してました♪

あ〜やっぱり夏好きだなー。

あ〜まだ海やプール行きたいなー。❤

ちらちら♪
f:id:smilekatomiho:20150810081152j:image

と、昨日の少し焼けた肌と
おはようをした加藤さんなのでした♪♪