
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

HAPPY BIRTHDAY

昨日は母のBIRTHDAY!


本当はBBQ誕生日会だったのですが延期になったので

急遽レストランを予約して
当日は二人でお食事に行きました❤

f:id:smilekatomiho:20150811183922j:image
シーフードレストラン。
喜んでくれて良かったσ(*´∀`*)

というか、その前に何回もサプライズpresentをあげていたので
昨日ケーキが出てくるのを驚く母😁

そしてお手洗いに帰って来てから
鼻をすすって泣いていた母😁

大成功\(^-^)/

f:id:smilekatomiho:20150811184154j:image
(年齢ばれちゃった❤)


本当の本当のpresentを用意していたのに
渡すのをすっかり忘れていた私。

最後のコーヒー飲んでいるときに思いだし
渡しました♪(/ω\*)

これにも驚き泣いてた♪

お店の方が写真を撮って現像してpresentしてくれたのですが
そこには母の幸せな顔が残っていて
この顔は私にとっても素敵な思い出になりました。



一番の理解者であり
一番の味方であり
時には親友のようで…
何事も前向きに考え行動する母は
私にとってのヒーロー。

たまに天然なところが可愛くて
よく食べよく飲み
ヒマワリのように明るい存在の母。

私の尊敬する人です。

f:id:smilekatomiho:20150811184738j:image

まだまだ親孝行していきたいので
まだまだ長生きしてもらわないとですね♪

これからも感謝し続ける母のBIRTHDAYを
ゆっくりお祝いできて良かったです。

次はBBQ誕生日会!
楽しもうね(●^o^●)


私を生んでくれて、ありがとう❤

私の母になってくれて、ありがとう❤

本当に、おめでとう!!

f:id:smilekatomiho:20150811185331j:image

帰りにお礼として?
ピアスを買ってもらっちゃった!

f:id:smilekatomiho:20150811185416j:image

記念の宝物だなん❤❤