
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

BBQ☆

昨日はテラスBBQ!!

この夏、
一番楽しみにしていたものかも\(^-^)/


お肉に海鮮、お野菜…

みんなでモリモリ食べながら
楽しい会話と共に楽しみました❤

f:id:smilekatomiho:20150814162535j:image


f:id:smilekatomiho:20150814162549j:image


夕方でも、まだまだ暑いし
火を使うからもっと暑かったけど

夏のBBQはやっぱり、こうでなきゃね!!

メイク落ちても関係なしで(笑)
enjoyしたよー(●^o^●)

f:id:smilekatomiho:20150814162714j:image

f:id:smilekatomiho:20150814162737j:image


そして今回は母のBIRTHDAY会だったので

本人はもうお祝いなんてないだろーで来ていたので
やっぱり泣いた♪(/ω\*)驚いた♪(/ω\*)

f:id:smilekatomiho:20150814163138j:image

ちょうど暗くなったときのケーキでしたし、

BIRTHDAY songもパレードみたいな音楽で
とっても素敵✨

演出にも助けられ、
私までも感動した瞬間だった〜(*^3^)/

ケーキと、みんなからのプレゼントで、
一人号泣している母は
幸せものですね❤

私もそんな女性でいられたらいいな…( ´∀`)


そして暑いのに
今回は赤いちゃんちゃんこ着てほしくて
途中着てもらった!!

あまりお顔にスタンプのせるの苦手なのですが
はてな掲示板にも載せたので
ここにも…(笑)

f:id:smilekatomiho:20150814163511j:image

あはは♪こりゃ爆笑♪♪


思い出話もしたりと
enjoy enjoyのまま

最後はカラオケ行って締めくくりましたー!

あ〜歌った。
歌いまくった(笑)


8月は何かと特別な月なので
沢山エネルギー使って貰って
過ごしていきたいなと思います🌠