加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

命。

先日、友達のベイビーに会いに行きました♪

寝ている姿も

f:id:smilekatomiho:20150815122657j:image

小さな手も
むちむち あんよも

f:id:smilekatomiho:20150815122751j:image

どれも可愛くて胸がキュンキュンでした❤


何より小学生からの友達が、

少女から女性に
そして妻になり母になり…

全部の成長を知っているので
よく頑張ったね!お疲れ!
という思いで
赤ちゃんを見たときには泣きそうになりました。

大切な仲間を失った私たちだからこそ
彼女からの出産の話を聞いたときのタイミングには
心動くこともありましたし
命の重さを感じながら
この流れる日々も大切にしたいなと思いました。


もちろん、私も抱っこさせてもらいました♪

結構、抱っこ上手いんですσ(*´∀`*)てへ

f:id:smilekatomiho:20150815123224j:image

横向きではなく
縦の、それも立っての抱っこが好きみたい✨

赤ちゃんの匂いと
抱き心地、最高だったなー。
癒された\(^-^)/

これからも、どんどん成長していって
歌を教える約束をしたので(笑)
またその時が楽しみっ🎵🎵


ちなみに彼女の結婚式に去年の2月に出席していたので↓、

f:id:smilekatomiho:20150815123426j:image

また新たなHAPPYの報告が聞けて
本当に嬉しかったです。

結婚式では、お色直しのご歓談の時に
私のユニット時代のdekirukoto.netの1st CDが流れて……
その時の恥ずかしさと驚きは今でも忘れません(笑)

会場が「誰だれ?どの子?歌手なの?」という言葉に包まれ
一人、恥ずかしさで下を向いていたのを思い出します( ̄ω ̄;)

今でもその時に来ていた人が
「結婚式に芸能人いたよねー」
と言ってくれているみたいです。

なんだか申し訳ない(笑)


だけど、そーゆー彼女の気持ちが嬉しいですね。

彼女のご両親とも話せて(仲良しなの♪)
彼女の旦那さんも結婚する前から知っているので
もっともっと素敵な家族になってほしいです。

新しい命とともに
smileでHAPPYな日々が続きますように…🌠

f:id:smilekatomiho:20150815123859j:image