加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ミンク3才♪

今日は愛するミンクの誕生日!!

3才、おめでとう\(^-^)/🎵

今年も、犬用ケーキでお祝いです✨

f:id:smilekatomiho:20150816115131j:image

f:id:smilekatomiho:20150816114600j:image

1つ まるごとは多いので
半分にして小さくしてあげて…

f:id:smilekatomiho:20150816114646j:image

もう興味津々❤❤

からの、ぱくーー!

f:id:smilekatomiho:20150816114752j:image

お耳が邪魔そうだったので、
ゴムで結んだら食べやすそうだった(笑)

f:id:smilekatomiho:20150816114849j:image

相変わらず人が好きで
人懐っこくて
シーズなのに?!とペットショップで驚かれるくらいお転婆で

最近はまたハウスから脱走したり
(ハウス新しくしたり、金具つけたり工夫しても帰宅したらハウスから抜け出しているってゆー💦)

かなりの元気さと頭脳を持っている
ミンク姫(笑)

驚くことも多いけど
やっぱりミンクは大切な家族❤

そして私の妹みたい❤

沢山食べ、遊び、寝て、長生きしてね!

これからも、愛情を注いでいくからね✨

f:id:smilekatomiho:20150816115437j:image

もじゃ毛、ふわふわ、
くりくりお目目、まんまるお鼻、
愛らしいミンクちゃん❤

大好きだよーっ(ノ´∀`*)

Chu💋
f:id:smilekatomiho:20150816115825j:image