
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

夏っぽくもあり、秋っぽくもある

夏っぽくもあり、
秋っぽくもある、
今日この頃。

そんな季節の変わり目のネイルは
迷っちゃう。

迷って迷って迷ったときは、好きな色!(笑)

ってことで、
ベビーピンクとポイントに淡いお花を*

f:id:smilekatomiho:20150827210257j:image

なんだかフェミニン・ネイル( ´∀`*)

夏っぽくもなく、
秋っぽくもない、

季節の変わり目のネイルになりました(笑)

バッグもお財布もベビーピンクで
なんだか心穏やかになりキュンってするので
好きな色なのです❤

小物で選ぶことがあり
「好きだね〜その色(* ̄∇ ̄)ノ」
ってよく言われます。

迷ったときの好きな色。
正解〜♪(/ω\*)


あとは美容院にも行かなきゃね!

f:id:smilekatomiho:20150827210650j:image

今はもう少し伸ばして
ふんわりミディアムにしたいんだ〜♪

やっぱり美容は大好きだなん♪

もちろんミンクも好きだなん💕

f:id:smilekatomiho:20150827210814j:image
人形パクってしてる顔、ほんと好きっ!


さてそんな色んな話が飛び交うブログ。

そんな日もあるよね…?

f:id:smilekatomiho:20150827210929j:image

↑「あるよ。」

って、きっと言ってくれるはず(*ノ▽ノ)


結構 前にみたHERO。

お馴染みのテンポと間が好きで、 
キャラクターが立つカメラアングルも好き。 
映画ならではのドキドキ感も良かったな*